オナ禁17日目 とりあえずもう少し

f:id:greeenpapper:20180221015937j:plain
どうもこんにちは。今日も深夜からの投稿となります。気づけば深夜からしかとうこうしていませんね。(笑)どんな生活をしているのだって感じです。昨日は時間に余裕があったのでブログの編集の仕方を学んで色々細工をしましたがそのことも含めて紹介したいと思います。

目次


HTMLを勉強しました!

 HTMLって何?って感じですよね。私も今皆さんが感じているのと一緒です。簡単に言えばブログを編集する技術というものです。みなさんが今まで見てきたオナ禁ブログでも様々なものがあったと思います。その中でも読みやいブログ文章、構成にはHTMLが関わってきます。例えば前回のブログの上部にある「目次」や、その目次から各項目に飛べる「ページ内リンク」等もHTMLのおかげです。今回はなぜかそれが使用できないみたいなので次回から活用させていただきます。

アフィリエイトもやってみました

 ブログをやる上でアフィリエイトにもやってみようと挑戦しましたが、性を思わせるコンテンツがあるということなので採用されませんでした。アフィリエイトは性別年齢問わず関わることができるので規制は必要ということなりました。


この魂の叫びが聞こえないのか!!!!!

 以前、オナ禁戦士さんのブログを読んでいても同様にアフィリエイトを断られた記事が記載されていました。あのオナ禁戦士さんのような素晴らしいブログを書き上げる作者の魂の文字が性を思わせるコンテンツでまとめなんてすごく腹が立ちました。私たちが挑戦し続けているオナ禁がよこしまなものとして扱われるなんて少し寂しい気をします。


オナ禁をせよ

 兎にも角にもやるべきことをやらなければいけいということでしょう。アフィリエイトなどうつつをぬかすことなく本来の目標をしっかりと遂げなければならないというオナ禁神からの伝達でしょう。そのため、今日も明日もオナ禁180日という目標達成ためオナ禁し続けます。


自分の考えを言葉にすることのデメリットについて

 昨日のブログでも紹介しましたが、抽象的な思いや考えを言葉という明確な形にすることによって本来、無意識的に作用していたものを意識的に考えることができるようになります。私はオナ禁によって感じた効果を一日一日考察して今まで考えてこなかったことでもそれを言葉にして表すことで意識できるように努力してきました。その中には実はデメリットが存在していて、その代表例として「エロいことを考えはじめている」ということです。今まで無意識に行っていたことが、意識するようになって考えが加速してきています。そうです、ものすごくムラムラしてきているのです。眠る時間になっても眠れず、スマホを見てどうしてもムラムラしてきてエッチな動画を見たくなる時が出てきました。しかし、ブログをやっている以上そのようなことでオナ禁を破るわけにはいかないという思い最後の砦となりオナ禁をし続けることができています。


私が行く道ははるか彼方

 まだ、オナ禁をして18日しか経っていません。私のオナ禁最高記録は夢精ありで31日、なしだと20日になります。とりあえず今までの夢精なしの最高記録の20日まで残りわずかとなっております。ここまでブログを書き続けられたことはオナ禁をすることを促進してくれたオナ禁先駆者達のおかげです。やるかやらないかは自分次第です。やらない後悔よりやりきった後の後悔の方が自分のものになります。だから私はやり続けます。できるところまで。


....なんだかこのような記事を書いてみましたが体裁を気にしすぎてなんだか中身が空っぽな記事になってしまいました。すみません。今日は少し反省して明日また出直すことにします。それでもオナ禁は継続します。それではおやすみなさい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村