オナ禁4日目 またムラムラとの戦い

f:id:greeenpapper:20180406162113j:plain

 

 

 どうもこんにちは、オナ禁一等兵です。この日数になってくるとムラムラが徐々に増してきます。ブログ当初より意志力が弱くなっているため耐えるのが辛い状態が続いています。今日耐えても明日にまたこのムラムラが消えるとは限りませんがこれを乗り越えることなしに目標を達成することはかなわないため、どうにか他のことに集中していきたいと思います。

 

 

目次

 

 

ムラムラが増加してきたら外出する

 ムラムラを抑える一番の要因はいつもオナニーをしていた場所から離れることです。自宅にいるといつでもオナニーができるため美味しそうなご飯を目の前にして空腹を我慢している状態とほぼ変わりません。その場からは離れて別の場所で過ごし頭をリセットしましょう。自宅から一歩外に出てしまえばいくらムラムラしようが射精することはできません。オナニーができない環境に身を置く時間を増やしていくこともムラムラを乗り越える対策のひとつです。私も含めオナ禁ビギナーの方々はまずこの状況に慣れることが一番辛いですがここを乗り越えると次のステージへいけるため行動してこの関門を突破しましよう。

 

 

筋トレをしよう

 ムラムラを抑えるための方法のひとつとして筋トレがあります。私はムラムラするときは体にエネルギーが溜まっていると考えています。普段オナニーやセックス、風俗等でそのエネルギーを解消しておりますが、オナ禁は射精としそのエネルギーを使用するのではなく別の目的で利用して昇華しようということになります。性に向いたエネルギーを別の方向へ導くことは男としてかなり難しいところですが、ムラムラした時に思いっ切り筋トレをすることで元々あったエネルギーを行動力?や筋肉?に変換し自分磨きのためのエネルギーとして使っていきましょう。高校生の頃に計らずともオナ禁をしていたときは基礎練習で毎回自分の限界を超えることができました。大人になるとその習慣が無くなってくるため、いかにして限界を越えられる場面を作りだすかが大事となってきます。それが筋トレなら誰にでもでき、かつ男らしくなれる一番簡単なトレーニングとなるため、オナ禁をしている人なら是非取り組んでほしいです。

 

 

ブログを投稿

 このムラムラする気持ちを書き綴って後から読み返してみるのもいいですが、私はそれをブログに投稿して情報を共有することをしています。もともとブログを始めたのも、オナ禁をしていると匿名ですが世界に発信することができます。そうすると個人的ではありますが簡単にオナ禁を破ることができないと思いこむ状況を作る目的もあります。ブログを投稿し続けている人なら分かると思いますが、ある程度のボリュームを高頻度で投稿し続けるには根気がいることです。作業時間は1時間程度から内容次第では3時間も執筆に時間をかけてしまうこともあります。「毎日1時間を1ヶ月続ける」と言葉で書くと簡単に見えますが実際にやってみるのとでは雲泥の差が出てきます。それほど毎日コツコツとやる事は大変で仕事でもない限り情熱とやる気が必要になってきます。

 

 

努力し続けられる人

 筋トレもブログ更新もそうですが週に数回しっかりと行動して続けられている人を見るとすごく尊敬できるようになります。このオナ禁ブログでは先日紹介した「ゆきとさん」や私がオナ禁をはじめるキッカケとなった「禁欲戦士さん」は現在も含め現在進行的にオナ禁とブログにて有益な情報を発信し続けている人たちです。もちろんその他に沢山の方々がオナ禁をするべく頑張ってらっしゃると存じます。筋トレに関してはジムに行くと屈強な猛者たちが息を切らし、頭や筋肉に血管を浮き立たせながらトレーニングに励んでいて、そういう方々はよくジムでも見かけますし何より体の血色がとても良いです。このような人達と共に過ごす、関わる時間を多くすることが自分の目標としているものへと突き進む原動力にもなりますのでどんどん行動を起こしていき自分の変化の糧としていきましょう。

 

 

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村