オナ禁1日目 新年度スタート

f:id:greeenpapper:20180501180711j:plain

 

 

 どうもこんにちは、オナ禁一等兵です。先日のブログから早1週間が経とうとしております。気になるオナ禁の進捗状況はどうかというとタイトル通りの期待をそぐ形となりました。前回のブログで記載した通り4月に入り急に忙しくなりました。上期はこのような忙しさが続くと思われますが、とりあえずひと段落したのでここからまたブログ再開したいと思います。

 

 

転機

 この1ヶ月で仕事の方が忙しく楽しくもなりました。また、それと同時に多くの人と関わるようになり、新しい土地で新しい人との交流がとても新鮮で充実した日々を過ごすことができております。今まで自分がやったことがないこと、新しい土地での発見や出会いなどが一番自分を刺激してくれる大きな起爆剤になるため、積極的にそのようなことに自分から近づいていくことが大事だと改めて実感しました。また、このような充実した中でも上手くいかないオナ禁はなかなか手ごわいものでした。結果から申しますと、4/6に更新したブログの後に「夢精」、「セクリセ」、「オナ禁失敗」が起こり今日を迎えました。順に記載していきます。

 

 

夢精

 オナ禁チャレンジャーを阻むもの一つとして挙げられるが夢精です。私も当ブログを開始して今回で3度も夢精により記録ストップとなっております。男たるものエロ禁をしていても不意に視界に入ってくる美しい、またはスタイル抜群の女性が現れるたびに胸が躍るものです。現実で理性が止めようにも空想の世界では人には言えないことも想像してしまいます。その度に自分を律しオナ禁をするべく精進してきましたが、体は口ほどに正直という造語を創ってしまいたいぐらい夢精が発生しております。私の夢精歴といっても変ですが、過去に夢精をした経験はあまりありません。むしろこのオナ禁をはじめる前にした最後の夢精は恐らく大学1年生ぐらいだったと思います。それがオナ禁をはじめて3度も起こったということはちゃんと体の中にエネルギーが蓄えられていて、それが刹那的なエロ禁解放により蓄積していった性欲が意識下を飛び越えて無意識の生理現象として表に出始めたことが原因ではないかと考えています。体にエネルギーがある状態では常に元気で行動力も増し、家に引きこもるより外に出て活動的になり始めます。しかし、現在は抜け殻のようになっているため、意地でも食事とブログアップ、勉強等でエネルギー補給を計っています。

 いつ夢精によりオナ禁失敗となったかは申し訳ないですが把握しておりません。恐らく10日以上2週間未満だったと記憶しております。前回に比べるとずいぶんと早い夢精で驚いております。目標180日を超える日は今年中に達成できるのか怪しくなってきましたがボチボチ続けていきます。また、2度目の夢精の後からオナニーをしてしまいオナ禁を失敗してしまうパターンが続いております。この悪習慣も断ち切りながらまたいつも通り始めたいと思います。

 

 今日のブログでオナ禁1日目です。計算の仕方では2日前にオナ禁を失敗して、その次の日を0日目として、今日を1日目としています。とりあえず10日目を第一目標としてオナ禁をして参ります。次回のブログでは夢精後の「セクリセ」について記載する予定です。

 

 

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村