オナ禁1日目 また「 1 」からのスタート

f:id:greeenpapper:20180403205626j:plain

 

 

どうも御無沙汰しております、オナ禁一等兵です。最期のブログ更新から色々ありまして今日がオナ禁1日目の始まりとなります。実はオナ禁30日目を達成してブログを更新しようと思っていましたがその翌日に夢精により暴発、そこからまたオナ禁を続けるも2回目のオナ禁失敗によるダメージから昨日ついに禁忌を破ってしましいまた「ゼロ」からのスタートとなりました。やはり私には継続してブログを更新していく必要があるみたいです。

 

 オナ禁ブログを2018年2月に開始して今日で約2ヶ月になります。まだまだオナ禁もブログも駆け出しです。ちょうどこの2ヵ月で今の自分の実力がある程度把握できました。今のところ一進一退でオナ禁が進んでおります。夢精なし記録も約20日から1ヶ月と延ばすことができました。このままいくと今度は2ヶ月ぐらいでまた夢精しそうですが構わずオナ禁は継続して挑戦していきたいと思います。

 

 

オナ禁ルール

 なんだかんだ言って夢精ありでも約2ヶ月はオナ禁できたこと、夢精なしでオナ禁1ヶ月を達成できたことは大きな収穫です。今日からまた長い道のりになりますが「 1 」から歩み続けます。ここでオナ禁1日目ということで再度オナ禁ルールの確認を致します。

 

  1. エロ禁
  2. 筋トレ
  3. ブログをなるべく更新する
  4. 語学勉強

 

確か5つぐらいあったと思いますが思い出せないのでこの4つにしたいと思います。汁遊び禁止もありましたがそれも含めてエロ禁とします。また、洗顔をするということも身だしなみ上当たり前のことであるため省きます、筋トレ、ブログ、勉強に関しては気を抜くとすぐに怠けかねないためオナ禁ルールのひとつとして採用することとしました。以上の4点がこれからオナ禁をしていく上で大事にしていきたいルールとします。また、ここにはないルールですが体の調子を整えるために睡眠と食べ物にも気をつかい、筋トレに関してはベンチプレス100kg、勉強は資格をとるようにしてそれぞれ頑張っていきたいと思っております。

 

 

平成もそろそろ終わり

 新元号の発表が2019年の2月以降にあり、平成も残り1年となりました。平成を生きてきた私にはまた新しい出来事のひとつとなります。新年号が変わるまでの1年間ここがオナ禁の勝負の年となるでしょう。今のところ31日がオナ禁最高日数です。目標は180日で全体の1/6工程はクリアしています。少しずつですがまたボチボチはじめていきましょう。転んでも転んでも何度でも起き上がります。新年度、心機一転オナ禁をしていきます。

 

 

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村