オナ禁1日目 モンスターハウスのクロちゃんはゆるせん

f:id:greeenpapper:20181212232421j:plain



 

 こんばんはオナ禁一等兵です。本日も遅くまで仕事があり、明日も早いですが、久々のブログ更新にウキウキして帰宅してきました。更新を続けていくとネタが無くなりブログ更新するのが大変になる経験をしてみましたが久々にブログを再開すると楽しいものですね。あと、タイトルはブログと関係なく今の心境です。(笑)

 

オナ禁日数は1日目ということもあり体調や見た目、メンタル面に変化はございません。強いて言えば、前回3週間程オナ禁できていた頃と比べると玉袋がしぼんでいてやる気が無さそうなのが印象的です。また、オナ禁ができずにいる時はやる気が出なく毎日寝てはオナニーの繰り返しになるので本当に不毛な時間の過ごし方をしてしまいます。

 オナ禁が続かない原因として、時間があり余っていること、またその時間を使って何もすることがないことはオナ禁ができないことよりも現状が停滞してしまうことにもなるので非常に悪い状態と言えます。そして、オナ禁一等兵は今その状態にあることを自覚しなければなりません。

 ブログや運動、勉強、遊び、趣味、それぞれが思う楽しいこと為になる事をすることによってその余った時間を自分にとって有意義な事に費やすことで自信の成長につなげることがオナ禁日数を延ばす一番の近道であると思います。オナニー以外に費やせる時間をどうやって作るか、今一度、自分自身で設計してみるといいと思います。そして、それをこれから考えてオナ禁していきたいと思います。

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村