オナ禁6日目 元気になってきた!

 

どうもこんにちは。

 そろそろオナ禁ははじめて1週間が経とうとしています。はじめはこの1週間がとても長く感じますが、最近リアルでやらなければいけないことが多いこととブログ更新のために時間と労力を使っているため余暇時間にエロいことを考えることが少なくなっています。はやりオナ禁をするのにブログはとても相性がいいと思います。

 

さて、本日感じたことですが

 

肌の質が良くなった

 若干ではあるが肌が透き通るようになってきた気がすます。今日、職場でトイレをして手を洗う時にふと鏡を見るといつもより肌が白くなったように感じました。肌の手入れは1ヶ月前からやっていて、顔を洗うときもきちんと泡を作って肌をこすらないように洗顔し、お風呂あがりに必ず化粧水をするようにしています。手入れとしてまだまだですが、今までいっさい肌に何もしてこなかったため、日に日に肌がスベスベになってきています。昨日はじめてパックをしましたがもしかしてその効果が出たのかもしれません。

 

寝起きが少し良くなった

 まだまだ、寝足りない感じは残るものの、オナニーをたくさんしていた頃よりは起きるのが少し楽になりました。睡眠時間はまだまだ必要ですのであまり無理をしないようにしたいと思います。

 

女の子からの誘い△

 特に女友達が増えて誘いがくるということはありません。しかし、過去にオナ禁が継続していた頃は女の子から誘いやラインがくることがありました。例えば10日オナ禁を達成できたときはCさんから久々のラインメッセージがきて、20日目にはBさんから飲み会のお誘いラインが、そして(夢精ありの)31日オナ禁を達成できたときはAさんからご飯のお誘いがきました。すべて予定があわずご飯や飲みには行けませんでしたがBさんとは近々飲みに行くことになりましたが、私の本命は当時Aさんでので31日オナ禁を破って連絡するとラインがそっけなくなり今では連絡は一切しておりません。これもオナ禁を破って快楽にふけってしまった代償かとすごく嘆いたのを覚えています。

 

オナ禁プラシーボ効果を得よう

 オナ禁できたら女の子にモテるわけではないにしても、オナ禁によって性エネルギーが体に溜まり活力にはなると本気で思っていれば自然と力がみなぎってきます。そして体からいい匂いやフェロモンが出てこないかとドキドキしている自分もいます。オナ禁をするとこのような都市伝説みたいなことをよく聞き、オナニー三昧なときは全然信用していませんでしたが、今はいつか出そう!いや、出るはずだ!と本気で信じてきています。おそらく性格も少しずつではあるがポジティブに変わりつつあると思います。仕事でも新しい業務を受け持つことになりその影響で脳に良い刺激が加わっているのかもしれません。

 

 いずれにせよ体に少なからず良い反応が出てきているのでこれからがますます楽しみです。今のポジティブな思考だとオナ禁最高日数の20日を超えるのは簡単じゃないかと思ってしまいます。しかし、いつ性欲の化け物が出てくるか全く予想できませんのでそこは注意していこうと思います。

 

 

 

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村