オナ禁12日目 とりあえずオナ禁しよう

f:id:greeenpapper:20180219211026j:plain

 

 

どうも深夜から投稿になります。

 

今日は仕事の同僚と飲みに行ってきました。

事前にブログ内容を作成しておけばよかったのですがやはり一日を終えて思い返す考えを書き表すことが大事だと思いこの時間の投稿になります。

 

 

自分が活躍できる環境で成果をあげるべし

 

 仕事に限らずプライベートでも自分がリラックスして行動できる環境を作ることが大事であると思います。周りに気を遣うことは大事です。しかし、それは自分のことを何不自由なく管理できるからこそ周りに気を使えるようになると思っています。オナニーばかりしていた頃は与えられた環境になるべく自分を近づけるべくよう行動してきました。しかし、オナ禁をすることによって自分というものを表現できるようになり、相手や環境に合わせるのではなく自分が表現できる環境に行く、もしくはその場所をつくるようになりました。素顔を多くの人に表現すればするほど自分の可能性が広がっていく感じがするようになります。今まで個人的にコンプレックスと思っていたことであまりみんなに話していなかった、いわゆるタブーを周りに伝えることで楽になっている自分がいるのを感じました。自分の中では大きなことだと思っていることでも周りにいる人からしたらどうでよいことは沢山あるのだとそのとき知りました。自分のすべてをいかにみんなに表現できるかが自分の魅力を上げるとカギとなるでしょう

 

 今日は遅い時間からの投稿となりあまりブログ作成に時間をかけていられないので短い分の投稿となります。明日も予定が入っていて同じような内容になるかと思いますが明後日以降はいつものように投稿する予定です。とりあえずオナ禁はできています。日数も日に日に伸びて言います。そしてまもなく記念すべき二週間となります。二週間は去年の私のオナ禁生活で4/100ぐらいでしか達成できなかった通過点となります。ここまで辿り着けたのはブログを更新することができるようになったこと、ブログを始めるきっかけとなったブロガーに出会えたこと、そしてオナ禁について真剣に考え始めたことなどが重なって今回ここまでくることができました。

 

 

何事も今この瞬間が何かをはじめる最高のとき

 

 あの時こうしておけばよかったなんて今の価値観があるから思うだけで、あの時の私にとってはそのことをすることに何も価値は存在しませんでした。オナ禁に挑戦しようと思って本気になってブログまで始めて4/100の地点まで辿り着いても、ここまで来られるのならもっと早くブログをはじめていればよかったと思っても、当時はブログをすることに抵抗があったし、そこに労力をついやす気力も無かったと思います。今まさに挑戦しようともがいて努力できているときが一番力を入れて効果を発揮できるときと感じています。それぐらい今はこのオナ禁という道を歩むことに魅力を感じています。言うてもたかが12日です。それは私自信でも自覚しております。まだこの日数では先人達に顔向けができません。その理由としてそもそも自分の限界をまだ超えていないことがまだネックになっています。とりあえず、今私が保有する最高の31日(夢精あり)を超えてはじめて自分にたいして自信が湧いてくるのだと思っています。11日目にも紹介しましたが、それを得られるためにはオナ禁をし続けるしか道はありません。一度その世界を体験すれば自分の中の世界は変わってきます。今まで体験したことない世界をどれだけ体験し、自分というもの広げられるかが今後自分が体現するオナ禁効果に大きく影響を与えていくでしょう。そのためにも今日も明日も黙ってオナ禁をしましょう。四の五の言うのはその後からでいい!

 

 

">

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村