オナ禁18日目 類を呼ぶために

f:id:greeenpapper:20180222004750j:plain

どうもこんにちは。
相も変わらずまた深夜からの投稿になります。仕事が遅くまでなので自宅に帰り色々としているとこの時間帯になってしまいました。どうにか時間を見つけてブログ更新も考えていきたいものです。それは置いといて、今日も無事にオナ禁をすることができました。これはブログでオナ禁を管理することができているいい証拠です。オナ禁をして活動的になり色々なことに挑戦するようになり始めています。また、継続することの大切さもオナ禁2週間しかできていませんが感じることができます。みなさんも是非オナ禁をはじめてみてください。そして、情報を共有しましょう。

目次


設定変更

このブログですが、はてなブログ会員のみしかコメントができないようになっていたため設定を変更してどこからでもコメントが残せるように変更いたしました。オナ禁に挑戦している方は少なかれ存在すると思います。まずはブログにて交流することから共に同じ目標に向かう仲間を作ってみんなで頑張っていこうと思いました。一人で成し遂げるよりもみんなで協力して達成した方がより楽しく、そして楽になります。私もオナ禁をはじめてまだ一年しか経っておらず、最高日数も夢精ありで31日、夢精なしで20日とまだまだオナ禁ビギナーです。少しでも知っている情報があれば知りたいですし、共にオナ禁をしていける仲間を募集しています。


類は友を呼ぶ

 オナ禁をしている人はオナ禁をしている人が分かるという記事をあるブログで拝見しました。

kinyokulife.com

それは長期オナ禁をできている人しかわからない何かがあるのだと書かれていました。オナ禁をしていて今までは人と表面上の付き合いしかできませんでしたが、オナ禁をすることで少し自信がつき、相手との関係を一歩進んで作ることができるようになりました。そこで次第に人を見た目だけではなく態度やその人が使う言葉の重みについて意識するようになりました。常に何かに緊張している人、自信満々な人、軽い人など少しずつですが人を見分ける力がついてきたような気がします。また、話をしていても毎日ブログにて自分の考えや気持ちを言葉にする練習をしているため、対面で思った考えも言葉として相手に伝えられるようになってきました。ここまでなってくると今度は同じように考えを言葉にして話せる人と関わりたいと思うようになりました。それは図らずとも自然と今の自分と似た存在を探しはじめている証拠だと気づきました。類は友を呼ぶとはこのことで、自分のレベルが上がっていくとそれに相対して関わる仲間も変わってくると思います。もちろん、昔からの友人などはそれには当てはまりませんが、常日頃切磋琢磨していく関係をつくっていく仲間は他ならぬ自分起点だということを忘れないでほしいです。


今後どうなっていくのであろうか

 オナ禁を続けていてこんなにも考え方が変わっていけているのは正直すごく楽しいです。自分自身が日に日に成長していっているのが少しずつですが感じます。それはオナ禁を始める前から比べると大きく変わっています。まだ、18日目でこの変化を味わうことができたのは自分自身と向き合う時間、つまりブログを更新し始めてからになります。事実、過去最高記録を達成したときの気分は嬉しいものがありましたが考え方の変化は特に起こりませんでした。自分と向き合ってこそ自分を知ることができ、日々成長をサポートさせてくれるものであることを知れたことは今までのオナ禁で得た最大の収穫となります。もちろんこれからは一進一退の成長がみられると思いますし、大きな壁も現れてくるでしょう。その時もしっかりと自分自身を見つめてオナ禁について話していこうと思います。


オナ禁の効果って心理的な面だけ?

 本当は女の子にモテてウハウハ、美人とよく会う、女性からの視線を感じる等いろいろなことを書いていきたいのですが実績がまだ皆無なので今後更新させてください。そのためには自分から行動を起こして結果を出していかなければなりませんね。幸い、まもなく女性がいる飲み会に参加する予定ですのでそのときオナ禁パワーが発揮できるのか検証していきたいと思います。


その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村