オナ禁1日目 再始動

f:id:greeenpapper:20190724163850j:plain

 

 

 オナ禁一等兵です。前回の投稿から早半年以上が経ってしまいました。ブログを更新していないだけであっという間に日が過ぎてしまいました。ブログの更新をやめてからは一日を振り返ることも無かったし、毎日努力をコツコツとすることも無くなりました。中でも一番大きく変わったことは運動をしなくなったことでした。運動をせず、部屋にこもり、買い物等をすることなく、テレビや録画した映画や番組を見ることのみで変わり映えのない生活を送っていました。振り返ってみると、オナ禁をしてブログを毎日更新し続けている時は、更新に充てる時間や書くネタの為に毎日を振り返ったりと普段やる事のないことをするため面倒くさい時をありましたが、あの頃の方確実に毎日を意識して行動していたため充実した日々を過ごしていたなと感じました。そのため、もう一度オナ禁に挑戦して生活の改善を図ろうというのが今回ブログを更新した目的の一つでもあります。このブログを始めたときの目標も達成せずにダラダラした生活をしたままだと、人生変わらないですね。失敗は沢山しましたが、目標達成するまでまた頑張りたいと思います。

その他の禁欲サイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村